2008年12月12日金曜日

黒糖シナモンバナナ&黒糖くるみ

 以前ご紹介しました130円コーナー商品
http://homekit-cafe.blogspot.com/2008/12/blog-post_06.html

のうち、黒糖シナモンバナナ&黒糖くるみを買って食べてみました。

 黒糖シナモンバナナは、シナモンの香りがかなりいい感じで、コーヒー or Teaといっしょにリラックしながら食するのがいいと思いました。

 個人的に黒糖が大好きなこともあり、黒糖くるみもおいしかったですよ!


 黒糖って、詳しくは知りませんが、沖縄が主産地なんでしたか? コレステロールや中性脂肪の低下、ストレス削減にも効果があるようなことは耳にしたことがあります・・・。健康面のことはコメントできるほど知識も経験もありませんが、きっとネット検索すればいろいろな情報が公開されていると思います。

0 件のコメント: