2010年9月8日水曜日

いよいよ明日発売です!

本日も雨の中のご来店ありがとうございます★

おまたせいたしました!いよいよ明日
新ミラノサンドが期間限定で発売されます(^-^)

今までなかった、定番の美しさ!”

★ミラノサンド やわらかチキンと半熟タマゴ ★

★~特製タルタルソース~ 390円 ★


独自の製法で仕上げたやわらかなチキンをスライスして、

半熟タマゴを贅沢にはさみました。

仕上げはオリジナルのタルタルソース。

飽きのこない美味しさです。

先日ミーティングで試食を行いましたがスタッフの間では大好評でしたよ★

是非お試しになってくださいね(^-^)

0 件のコメント: