2011年3月4日金曜日

ケーキセット☆

本日もご来店ありがとうございます!

今日も風が強くて寒かったですね(>_<)

皆様、ドトールのお得なケーキセットはもうお試しになりましたか?
14時からお好きなケーキとセットドリンクで500円!!
ドリンクは8種類から選べますのでとってもお得ですよ(^_-)-☆


※セットのドリンクはSサイズになります(ティーを除く)。
 +¥50でドリンクをMサイズに変更できます(ティーを除く)。
 +¥100でドリンクをLサイズに変更できます
 (ティー/アメリカンコーヒー/エスプレッソコーヒーを除く)。
※売り切れの際はご容赦ください。

おすすめのケーキは新発売こちら!!ニューヨークチーズケーキ~ブルーベリーソース~ 350円


味わい、濃厚。あと味、爽やか。
ココアパウダーを混ぜ込んだ生地にほんのりとした塩味の 濃厚な風味のチーズフィリング。
滑らかな舌触りと口解けのよさが新鮮です。
ご注文をいただいてからかける色鮮やかなブルーベリーソースが
すっきりとしたあと味を演出します。


是非お試しになってくださいね♪

0 件のコメント: