2011年4月11日月曜日

ミラノサンドB。。20日まで!

本日もご来店いただき誠にありがとうございます!


また今日も大きな地震がありましたね。皆様大丈夫でしたか?

まだ余震もありますので気をつけてくださいね。


さて今回はミラノサンドB終了のお知らせです。。


【エビとポテトのバジルソース】 ¥390

ぷりぷりの海老とシャキシャキのポテト。

さらに、彩り豊かな8種の野菜をバジルソースで仕上げた

女性に大人気のサラダ感覚のミラノサンドです。


新松戸店でもとっても人気の高い商品でしたが、

4月20日で販売が終了することが決定いたしました(>_<) 残念です。。

Bサンドファンの皆様は是非終了前に味わってくださいね!


他の3種類のミラノサンドもおすすめですよ⇓♪



お得なミラノサンドセット【ドリンクS付】 ¥560

ミラノサンドA 【生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ】¥390


ミラノサンドC 【炭焼チキンとマスタード】¥390


お得な季節ミラノサンドセット【ドリンクS付】 ¥590

ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ 【ディジョンマスタード】 ¥420


お気に入りのミラノサンドを見つけてくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント: