2011年4月19日火曜日

新ミラノサンドB☆

本日もご来店いただきありがとうございます♪


先ほど、急に雨が降ってきましたね(>_<)でもその後すぐに晴れたので

虹が出てました☆

皆様みれましたか??うっすらとでしたがとっても綺麗でしたよ(^-^)



さて今回は、先日お知らせしたした新商品の紹介です!



新ミラノサンドB ¥390

エビ・ツナ・タマゴのニース風サラダ




昨日、店舗で試食会を行いました!


サンドされている具材は多いですが、ソースがビネガーソースなのでさっぱりとした味わいになってますよ(^-^)


現在のBサンド同様 “サラダ感覚”のミラノサンドです!!



発売お楽しみに☆


0 件のコメント: