2011年4月28日木曜日

ありがとうございました!

先日の24日、新松戸中央公園でチャリティーフリーマーケットが開催され、

ドトール新松戸店も参加させていただきました!

前日の土曜日が大雨だった為、中止になるんじゃないかと心配でしたが、
日曜日はとってもいいお天気になって本当に良かったです☆

こういった場に参加するのは初めてだったので、スムーズにいかないことも多く
申し訳ありませんでした(>_<)
それでも、たくさんの方に足を運こんでいただき本当に嬉しかったです(^-^)

おかげさまで当店の売上額は¥55000!
売上金は義援金として寄付させていただきます。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!


ドトール新松戸店スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

0 件のコメント: