2011年5月6日金曜日

新モーニング♪

本日もご来店いただきありがとうございます!

皆様連休はいかがお過ごしでしたか??
お天気もそんなに崩れることなく、よかったですよね(^-^)

当店にもいつも以上に多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございました!


さて今回は新商品のお知らせをさせていただきます!

開店から10時30分までの限定で販売しております朝だけセットに、Bセットが仲間入りいたします!




☆こちらです☆
モーニングセット
ベーコンポテトサラダ~7種の野菜~





しゃきしゃきのレタス、ジューシーなトマトの上にベーコンとポテトサラダをトッピングしました。 ポテトサラダはほんのりコーン風味の優しい味わいとなってます(^-^)






今までは【Aセット】・【Cセット】のみの販売でしたが、やっと【Bセット】が登場です!





12日発売ですのでお楽しみに☆

0 件のコメント: