2011年5月12日木曜日

東日本大震災から昨日でちょうど2カ月がたちました。

余震は大分減りましたが、被災地の方々はまだ不安な日々を送られてると思います。


被災されたみなさまと地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


ドトール新松戸店では、東日本大地震への募金をお願いしておりました。

ご来店いただいた皆様の温かいご支援のおかげで


37,000円が集まりました。


多くの方々に募金をしていただき、本当に感謝しております。

お預かりいたしました募金につきましては全額をきちんと被災地の方々へ届けさせていただきます。



ドトールコーヒーショップ新松戸店スタッフ一同。

0 件のコメント: