2011年8月16日火曜日

ドトールコーヒー『It's My Times』フリーペーパー

皆様ドトールが出しているフリーペーパー『It's My Times』という小冊子をご存じですか?


ご来店頂いているお客様は目にしたことがあると思いますが↑↑こちらです★


海外のカフェ事情についてのお話や、松浦 弥太郎さんのコラムなど、ついつい入り込んで読んでしまう内容がたくさん載っています(^-^)



今回は表紙にもなっているヴァイオリニスト川井 郁子さんのインタビュー がメインとなっています!



類稀なる美貌と才能 -- ヴァイオリニストとして世界の名だたる音楽家と共演し、作曲家、女優としても活躍する川井郁子さん。 ひとたび舞台に立てば、身体中からほとばしる熱情に観る者は圧倒され、その姿が脳裏に焼きついて離れないはず。撮影の折、そんな印象とは裏腹に、穏やかな表情を見せてくれた川井さん。その顔はヴァイオリンを手にした瞬間、一層やさしげに変わりました。「安心したんでしょうね、きっと」。そんな彼女にとってヴァイオリンは、世界とつながる大切な道具 = instrument 。時に激しく、時に静かに。彼女の奏でるヴァイオリンの音色は、私たちの気持ちを高揚させ、また落ちつかせてもくれるのです。そう、まるで一杯のコーヒーのように……。


コーヒーを飲む間にさらりと読めますし、A5とサイズも小さめにお作りしてますのでどうぞお気軽にお持ち帰り下さいませ☆

0 件のコメント: