2011年9月2日金曜日

おいしくなって新登場☆

ドトールのお得なケーキセットはもうお試しになりましたか?
14時からお好きなケーキとセットドリンクで500円!!
ドリンクは8種類から選べますのでとってもお得ですよ(^_-)-☆

このお得なセットで是非新しく生まれ変わったミルクレープをお試しください!


■ミルクレープ ¥350



発売15年目を迎えるドトールの「ミルクレープ」がリニューアルしました。
1996年の全国発売以来、愛され続けてきた定番ケーキが、
さらにおいしく生まれ変わって新登場。
表面のキャラメリゼの「苦み」と「香ばしさ」がおいしさのアクセント。
歯切れよく、なめらかに口の中てでとろけるおいしさです。
甘さをおさえたクリームをふんわり重ねたやさしい仕上がり。


※セットのドリンクはSサイズになります(ティーを除く)。
 +¥50でドリンクをMサイズに変更できます(ティーを除く)。
 +¥100でドリンクをLサイズに変更できます
 (ティー/アメリカンコーヒー/エスプレッソコーヒーを除く)。
※売り切れの際はご容赦ください。


明日もお客様の御来店スタッフ一同お待ちしております(^-^)

0 件のコメント: