2011年9月30日金曜日

10月1日発売!

本日も御来店頂きありがとうございます(^-^)

今回は10月から発売されたプレミアムビーンズセレクション18
【ドミニカ シトラス マウンテン】のご紹介です☆

◆プレミアムビーンズセレクションとは、世界中から選りすぐった生豆だけを、ドトールの焙煎技術により丁寧に煎りあげた高品質のコーヒービーンズシリーズ。貴重なコーヒー豆を数量限定でお届けします◆



お味の特徴
ライムを思わせるシトラス系のきれいな酸味とグリーンアップルのような風味が特徴です。直火焙煎によって作られる黒糖のような甘味とのハーモニーをお楽しみください。


パッケージ

味の特徴であるシトラスを思わせる爽やかなイエローをベースにし、手描き風の文字を大きく配置することで、ドミニカ共和国の明るく元気なイメージを表現しました♪


◆コーヒー豆200g ¥1070

◆ドリップカフェ5p ¥390


ホットコーヒーの美味しいこの季節に是非ドトール自慢のお味をお試しくださいませ(^_-)-☆

0 件のコメント: