2012年2月21日火曜日

春ラテ♪

本日もご来店頂きありがとうございます(^-^)

昨日、今日と暖かい日が続いてうれしいですね♪

今回は2月いっぱいで販売を終了となります白ココアのご案内です!


■白ココア(ホットのみ)

S¥320 M¥370 L¥420(税込) マイルドなホワイトチョコレートにミルクを入れ、さらにコンデンスミルクを加えることで、コクのある味わいに仕上げました。まるでホワイトチョコレートを食べたような、ふわっとした甘さが口に広がります。寒い季節にぴったりな、ほっとドリンクです。


そして3月1日から発売されます新商品はこちら!


【さくらラテ】(ホット・アイス)

S320円 M¥370 L¥420


はんなり、やさしい春のラテができました♪


上品で淡い桜色のラテのトップには、抹茶パウダーと桜ソースをトッピングし、見た目にもふんわりした和風テイストを表現しています。さくらの上品で明るく華やかな雰囲気を出すために、さくらシロップと桜の葉エキス、まろやかなミルクを合わせて、桜餅のやさしい味わいをイメージしました。新しいスタートの季節を盛り上げる季節限定ドリンクです。

1 件のコメント:

rannaaarons さんのコメント...

titanium white octane | www.titanium-arts.com
The metal octane omega seamaster titanium line is an adjustable bar for the performance titanium chords of the ultramack aluminum rims. urban titanium metallic The bar will help titanium necklace minimize the need titanium bikes for the exposure.