2012年3月30日金曜日



Its My Times第6騨のご紹介です!




今回の表紙を飾ってくれはのはクレイジーケンバンドの横山剣さんです(^-^)
独自の男の美学を貫くミュージシャンとして人気を誇る横山さん。奇才のインスピレーションの源はどこにあるのか?や



[サングラスは実はをいうと照れ隠し]というプライベートな話しまで盛りだくさんです!




またコーヒーを飲みながら一緒に楽しめる本を紹介するコーナーでは魔女の宅急便をピックアップしています。



皆様が思い浮かべるアニメーションの魔女の宅急便は原作のほんの一部。


最終巻ではキキは結婚してお母さんになるなど、皆様の知っているストーリーから大きく物語が展開していきます。
日本の代表的ファンタジーを原作でもう一度体験してみませんか?

0 件のコメント: