2011年6月28日火曜日

おいしさ3層仕立て

皆様、ドトールこだわりのスイーツ、カフェ・ラテプリン(¥350)はもうお試しになりましたか?

コーヒーゼリーとプリン2種(カフェ・ラテとミルク)の3つの味と食感が楽しめる、
ひとつひとつ味わうのも、3つを一緒に味わうのも楽しいスイーツです☆

「つるん、つるん」
コーヒーの香りとほんのり苦味が美味しいエスプレッソコーヒーゼリー。つるん、つるんとお口の中で広がります。

「とろり、なめらか」
カフェラテのミルクのまろやかさにコーヒーの風味が溶け込んだプリンがなめらかに、とろけます!

「とろり」
3層目の美味しさはミルクのコクと甘さがたっぷりのミルクプリン。濃厚なミルク感がなめらかに感じる美味しさです。

テイクアウトには蓋付きでお渡しいたしますので、お土産にもおすすめです!


14時からはお得なケーキセットもご用意しておりますので是非おためしください(^_-)-☆






0 件のコメント: